fc2ブログ
Frenc | English

高城染工 ブログ

SOUQ ZINEに掲載していただきました

いつもお世話になっているうめだスークさんが
WEBメディア「SOUQ ZINE」を新しく立ち上げられました。

そちらに参加させていただき、取材もしていただきました。

ちょうど7月6日に取材に来られるのを延期して
暑い中、工場の中も見ていただきました。

factory_takashiro1_12.jpg
suoq.jpg

文章も写真も素敵で、
負けないように頑張らなきゃ、と思っているところです。

itoi.jpg

糸井さんのインタビュー
「たのしいからやる、が先にある」
の記事も
ものづくりの理想というか原点だなあと
楽しく読ませていただきました。

graf の服部さんのインタビューもあり、
SOUQのコンセプトやデザインを改めて知ることができ、
ますますスークが好きになりました!

服部さんは
以前児島の工場にも来てくださったことがあり(服部さんはお忘れかもしれませんが・・・)、
お会いしたことがあるので、
またスークに参加させていただく気持ちも熱くなりました!

お時間ありましたら、是非のぞいてみてください。


https://www.souq-site.com/shop/default.aspx

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2024 高城染工ブログ All Rights Reserved.