FrenchEnglish

高城染工 藍染

リボンワンピース 白とインディゴ

久しぶりのブログ更新になってしまいました。
今日は本当に暑く、汗だくになっております・・・

先日、阪急うめだ本店 7Fでの展示会が無事に終わり、
今までのお客様、初めて見てくださったお客様、
お立ち寄りいただきまして、本当にありがとうございました。

期間中もとても暑かったのですが、色々と試着してくださり、
着心地を試していただけて嬉しかったです。

夏でも長袖を着られる方が多く、半袖より長袖を選ばれる方がたくさんおられました。

日焼け防止、クーラー対策を考えると長袖が安心します。
私も食事に出かけるときはこのリボンワンピースのデニムをよく着ます。
1枚で着て雰囲気が出せるので、スカーフやブローチをプラスするだけで
コーデが決まるので、オススメです!

ribon op1
ribon op22

これは白とインディゴのカラーです。
時期的にこの色で楽しむのも良いかなあ。。。

ribon op 3ribon op 4

リボンは前で結んでも後ろでも結んでも楽しめます。
白で着て汚れたり飽きたりしたらインディゴに染めてもいいですね。
生地は綿100%で薄すぎず暑すぎず、とてもサラッとしている生地で気持ちよいです。

デニムはこちらのページで見れますので、お時間があればのぞいてみてください。

明日から8月。
暑い夏を乗り切れるアイテムものせていきますね!

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.