FrenchEnglish

高城染工 藍染

うめだ阪急 準備

dm 2a


2/22から阪急うめだで始まる展示会のDMができました。
2種類のDMを作りましたが、
背景のグリーンと藍の色のコントラストが気に入っていて、
少しでもこの色で癒されてくだされば・・・と思っています。

DMにのっている商品は今、染めている最中です。
その時その時で出る色が微妙に変わりますので、
今年の色も楽しんでいただけると思います。

私たちの商品は綿か麻、綿麻、シルクと自然素材のものばかりです。
直接肌にあたっても気持ちがよく、体がよろこんでいるなあと
実感します。

秋冬はどうしても化繊のものがあったかいので、身につけてしまいますが、
春は重いものを脱いで、
自然素材のもの、やさしい色、気持ちが明るくなる白を着て、
リラックスしながら楽しんでいただけたらと思います。

どれも着れば着るほど風合いが増す生地を選んでいますので、
楽しみながら、長く着ていただきたいです。

お時間がございましたら、是非手にとって見ていただければ嬉しいです。

「インディゴブルーの日々のお洋服」
2/22(水)~2/28(火)
阪急うめだ本店 10階 『うめだスーク』 中央街区パーク


日~木曜日:AM10:00~PM8:00  金・土曜日:AM10:00~PM9:00
2/28(火) 最終日 PM5:00 閉場となります。


※カタログは増刷しましたので、在庫に余裕がありますので、
ご希望の方はこちらからお問い合わせください。
住所とお名前をお知らせいただければお送りいたします。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01352378

16 panf

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.