FrenchEnglish

高城染工 藍染

天満屋倉敷 始まりました!

1年ぶりに始まりました。
天満屋倉敷店さんでの展示会!

色々なお客様とお話ができ、初日もとても楽しかったです。

暖簾が思ったより少ししか飾れなくてすみません。
でも、スカーフがたくさんありますので、
色んな素材で色や柄を染めていますので、見てるだけで楽しくなります。
日よけがわりや、冷房対策にお使いいただけると思います。

2016 kura1


お洋服をたくさんならべてるので、いろんな組み合わせで
ファッションショーしてみてください。

初日はシャンブレーのブラウスのシリーズが人気でした。
綿100%でとても肌さわりがよく、涼しいです。
そして、染めとの相性もばっちりです。

2016 kura2


2016 kura3

そして、とても伸びがある綿100%のTシャツ。
手描きの丸の抜染プリントが入ってます。
白はインディゴ色のプリントなので、インディゴのボトムやトップスと
あわせてもすっきりと見えます。

これまた、袖丈と着丈がとてもよくて、とっても涼しいし、インナーに着ても
ごわごわしないので、この夏 きっと大活躍してくれると思います。

無地シリーズもあります。

それでは5/24(火)まで天満屋倉敷店さんにおりますので、
是非、見にいらしてください。

スタッフ一同お待ちしております。

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.