FrenchEnglish

高城染工 藍染

ボートネックブラウス シャンブレー

今日のお天気はくもり時々はれ。
午前中 うちの用事を終わらせ、お昼からショップへ。

やっと、お気に入りの生地のパンツが乾き、
そのパンツとシャンブレーのボートネックブラウスを今日は着ています。

シャンブレーの生地はたて糸にインディゴ、
よこ糸に白糸を使った平織りの生地で、とてもさらってしていて気持ちがよく、
まとわりつかないので、
重ね着をしても風がふわっと入ってきます。
襟ぐりもあきすぎず、つまりすぎず。

bn b s1

bn b s2

袖、身幅も余裕があり、素材が良いので、シンプルなデザインでも楽しんでいただけます。

bn b s3


bn b s4

グレーっぽく見えるけど、インディゴ。
色落ち感も楽しめます。
白、黒、ベージュや生成り、ブラウン。どんな色でもあわせやすいです。

bn b s5

麻コートの生成りとあわせて、秋色コーディネイト。


yasai.jpg

おまけ。
道の駅でゲットしたごぼうや里いも。ピオーネにいちじく。





コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.