FrenchEnglish

高城染工 藍染

えり付きギャザープルオーバー

朝晩は本当に肌寒くなり、昼間は30℃まで気温があがったり・・・
調整が難しいですよね。

台風の被害...関東、東北の方 心配です。。。

こちらは通常通り、ショップ オープンしております。
今日は遠方よりお客様が来て下さり、
えり付きギャザープルオーバーを気に入ってくれました。

私も今日、同じものを着ています。
今日は作業しながらだったので、普通のストレートのデニムと
合わせてます。

本当に普段使いできるお洋服です。

eri po1
eri po6

襟元はたっぷりギャザーが入っています。
丈も安心できる丈になってます。

eri po5

動きやすいんだよ、というのが伝えたくて
座ってみました。
背中を丸くしてもつっぱらないので、本当にラクです。

ショップには色んな青がいっぱいです。

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.