FrenchEnglish

高城染工 藍染

秋のワンピース 着てみました

秋のワンピース 色々な生地で作ってますが、
今日はその中でも私の好きな生地のものを
手持ちのカーディガンに合わせて 着てみました。

n op 1n op 2-1

これは前回のブログでも紹介させていただきました、あの生地です。
やっぱり好きです、この生地。
シンプルな形だからこそ、素材の良さが伝わります。



n op 3n op 4

そしてこの生地も薄手のデニム。
色と生地のハリ。そして、肌ざわり。これも好きな生地です。



n op 5n op 6

そして、この生地は糸をインディゴで染めて、チェックに織った生地です。
白とあわせるとさわやかな感じですが、
秋冬はネイビーや黒とあわせて着ていただくと、
変化がありながらも落ち着いたコーディネイトができると思います。

まだまだ色んな生地で作ってます。
その人その人で好きな生地感も違いますし、似合う生地も様々なので、
色々と着て楽しんでいただけたらと思います。

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.