FrenchEnglish

高城染工 藍染

秋のワンピースとパンツ

ずっとお天気が悪く、今日は久しぶりのお洗濯日和・・と思ったらいきなりの雨。

今日は雨が降る前だったから少しむし暑く、まだまだ半袖が必要です。
最近、よくはいてるパンツがあります。
Tシャツにも合うし、ブラウスにも合います。
綿100%なんだけど、はりがあって、着やすくて軽い。
大きなポケットがポイントです。
生地違いのヒッコリーでonline shop でも販売しています。

今日も、子育てを頑張ってる奥様に、とだんな様がお土産でお買い上げくださいました。
この形のパンツはこの生地で3代目です、と気に入って着て下さってるのを
お聞きし、とても嬉しく思いました。

pants.jpg

インディゴの色と糸の太さ、間隔が大人っぽく、さりげないので、
色々なものにあわせやすいです。
洗えば洗うほど風合いが増す生地。
お洗濯が楽しくなる生地。

私もただいま、育て中です。
今日、洗ったので乾くのが待ち遠しいです。
イメージは↓のusedを目指し、はきつぶす覚悟です(笑)。

kiji 1


そんな大好きな生地のワンピース 秋冬に活躍しそうです。

no sle op3no sle op4

コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.