FC2ブログ
FrenchEnglish

高城染工 藍染

カシュクールワンピース

昨日、天満屋倉敷店での「藍染展」が無事に終了しました。

見に来て下さった方、気にかけて下さった方、ありがとうございます。
土日とお天気にも恵まれ、
自然の素材が本当に気持ちよく感じ、早く厚手を脱いで
手を通したくなりました。

私も体調を崩していたとき、寒気とのたたかいでした。
そんな時、フリースを着てもなかなか体があたたまりませんでした。
健康な時は気づきもしなかった。。。
綿を2枚、3枚、ウールを重ね着したほうが本当に暖かかったんです。
そんなこともあって、自然素材の良さを改めて感じた時間でした。


最近のお気に入りは麻のカシュクールワンピースです。

kashuku-ru.jpg

腰も隠れるし、「冷えは対敵」を実感した私はかなりの頻度で着ています。
ワイドパンツにもデニムにも合うんです。

12月にはインディゴのカシュクールを作りました。
4月には新たにインディゴのラインも始まります。
「blue in green Indigo」のデニムシリーズです。
デニムのカシュクールワンピースもあります。

リラックスして着て頂ける、デニムシリーズ。
ワンピースやティアードパンツ。
先染めのインディゴの良さ、実感していただけると思います。
4月より、ショップにて販売開始いたします。

今週の26日(土)、27日(日)は13:00~17:00まで
ショップOPENしています。
先行で少しデニムも飾ってますので、是非、見に来てください。


コメント

非公開コメント

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2019 高城染工ブログ All Rights Reserved.