FC2ブログ
Frenc | English

高城染工 ブログ

キナリノに掲載されました

今日も寒い1日になりそうです。
みなさま、風邪などひいていませんか?

Newsにも書かせていただきましたが、
1/20(土)に岡山市の問屋町にお店をオープンすることに
なりました。
もともとある店舗を半分おかりしてスタートいたします。
今、猛ダッシュで準備をしております。。。
アメリカの田舎をイメージしたお店は木の作りでとても
ほんわかあったかい雰囲気です。
まわりはカフェや雑貨店がたくさんあり、1日いても飽きない場所です。

いま、ご案内のDMを発送しておりますのでお手元に届きましたら
是非、見てみて下さい。
今後、ブログでも紹介して行きたいと思います。

また、ファッションや雑貨、インテリアなど
「暮らしを素敵に丁寧に」をコンセプトに発信しているメディア 
”キナリノ”さんが児島に取材に来てださり、
いろんな角度から高城染工を見てくださり、とても素敵な文章と写真で紹介してくれています。
今日からHPにUPされていますのでお時間があるときに、読んでいただけると嬉しいです。

kinarino.jpg

https://kinarino.jp/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年は工場、ショップ、ウェブショップ、デパート、企画展に
お越し下さり、ありがとうございました。

毎年、春夏のお洋服をメインで作っていますが、
昨年は秋冬物も良い生地と出合い、
軽くてあたたかいものを作ることができました。

私達も毎日着るほど気に入ってしまった秋冬物です。
前回の動画ではウェブショップ以外の商品もUPしていますが、
数が残り少ないため、ウェブショップには載せていません。。。
商品が見れるのが、現在は児島のショップのみとなります。

この度ご縁があり、
1/20日に岡山市内にショップを出すことになりました。
問屋町エリアの岡山市辰巳というところです。
岡山駅からもバスや電車で気軽に来て頂ける場所です。
ネットに載せていないウールやウールリネンのお洋服、定番のコートや
デニムのブラウスなど置く予定ですので、
実際に手にとって、ご試着いただけたら素材感や軽さなど
実感して頂けると思います。

1/20(土),21(日)はオープニングイベントをする予定です。
詳細はまたHP,DMでお知らせしたいと思います。

遠方の方は距離があって少し遠いと思いますが、
ご旅行がてら、「晴れの国 おかやま」に、是非遊びにいらして下さい。

今年も元気にスタートいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

201801042a.jpg
プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2020 高城染工ブログ All Rights Reserved.