FrenchEnglish

高城染工 藍染

展示会ありがとうございました。

今年のデパートでの展示会は無事に終わりました。
9月は大阪と福山がほぼ日程が詰まっていたので、
大忙しでした。

福山が終わると同時にカープが優勝し、広島は賑わっているみたいです。

福山の展示会中に台風18号がきて、
売り場に行けない日があったりして、大変ご迷惑をおかけしました。
工場が川沿いにあるので、
やはり浸水はしてしまいましたが、今週、なんとか水を流し、
少しきれいになりましたので、Shopは営業しております。

大阪でも福山でも
デニムがとても人気で、これからの季節に活躍しそうと
手に取ってくださるお客様が多かったです。

今日もShopでデニムの上下でコーディネイトされた
お客様もいらして、とてもかわいかったです!

こんな気分のコーデもいいです。

gyaza1.jpggyaza2.jpg

上がデニムで下が生成り。
トップスはデニムの長袖ギャザーブラウス。
ギャザーがほどよくて、襟も小さめでかわいくて着やすいです。
たっぷりしているので、いろんな体型の方に着ていただけます。

ボトムはとガウチョパンツの生成り。
綿100%だけどハリがあって、着るごとに馴染むのが気持ちいいです。

そして今日は私は作業するスタイルです。
お気に入りの上下デニムです。

wave1.jpg

だんだんと柔らかくなってきて、色もいい感じです。

阪急うめだ スークでの展示会

うめだスークでの展示会も今日を入れて残り2日になりました。
今回は南街区で落ち着いてゆっくりみていただける場所です。

umehan aw

今回はウールを作って持ってきましたが、気温が高く、今はまだウールは・・・と言われる方も
いらっしゃって、1年中着れる春夏秋ものも人気です。

最近、私もハマっているパンツがあります。
ジョガーパンツのシャンブレーです。

pocket br wht1jogger sbr3

jogger sbr1jogger sbr2

生地が綿麻なので、サラッとしていて気持ちいいんです。
朝夕は涼しいけど、日中は暑いときはこんな生地のパンツは本当に出番が多いです。
あとは、丈が長めで裾が絞ってあるので、
冷え性の私としては足がスースーしなくて、締め付けすぎず程よい感じなのです。

トップスはTシャツや、白シャツ、染めのシャツなどなんでも合います。

pocket br wht2
pocket br idg1pocket br idg2

阪急うめだは明日の9/12(火)PM5:00まで催しをしています。
その後は、
天満屋福山店6Fのインテリアにて 9/13(水)~9/18(月)まで展示販売していますので、
是非、ご試着にいらして下さい。
お待ちしております。


プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.