FrenchEnglish

高城染工 藍染

麻のれん


麻のれんの注文があり、グラデーションで染めました。

色々なのれんはありますが、この色の具合は何とも言えず、癒されながら引き締まる感じの空間になります。

飽きがこなくて、麻の素材の良さと色の存在感が出るのれんです。

プチスカーフ


今日はどんより曇り空。
梅雨らしいお天気といえば、そうでしょうか…

先週からの天満屋岡山での展示会では、本当に沢山の方に見ていただき、感謝でいっぱいです。

いつも見に来てくださる、お客様からのオーダーとご要望もあり、追加でプチスカーフを藍の無地で染めました。

透き通るくらい透明な藍の瓶の中に、泳がせるように染めるスカーフ。
スカーフが本当に気持ちいいっー、っていってるような色のあがりです。

濃色に染めた服に合わせるとアクセントになります。少し、首元が寒い時や日よけがわりにとても重宝します。
色違い、柄違いで何枚持っていても色んなシーンで使えます。

天満屋岡山は今日の夕方までです。
あと、半日、よろしくお願いします。

天満屋 岡山始まりました!

今日から天満屋岡山店にて
Blue&White展が始まりました。

今日は雨が降っていて足元も悪いので、でかけるのが少し億劫ですよね…

先日、ブログにのせた日傘がかなり反響があり、染めたものから順番に売れてる状態なので、求めている人が多いのだなぁと感じてます。
それで、今回、天満屋さんに少し持って行ってます。

メールで問い合わせ頂いた方もいるのですが、メールアドレスが違い返信が出来ずにいます…

今シーズンのデパートのイベントは最終になります。
17日まで展示してますので、是非、お立ち寄り下さい。

お待ちしております。

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.