FrenchEnglish

高城染工 藍染

藍のつぼみ

朝夕が涼しくなってきましたね。

日差しは強いけれど、からっとした暑さで
秋を感じます。

今日は庭に植えている藍につぼみがつきはじめました。
藍の花って青じゃないんですよね・・・

ai hana


阪神デパートでの1週間


めまぐるしいほどのパワーあふれる大阪のお客様に
こちらもパワー全開で対応し、楽しくて刺激的な1週間でした。

普段、デパートでの展示会と言えば、リビングギャラリーで催すことが多い中、
ここ阪神デパートではヤングのナチュラル系のお洋服のお店がズラーリと
並んでいる中での展示スペース。
こちらも一番若い20代のスタッフにも手伝ってもらい、
万全な体制でのぞみました。

お客様の反応はするどく、スピーディー!!
そして、コットンや麻、デニム系の好きな人は年齢は関係ない
カジュアルな服装、スタイルがとても若々しく素敵だと
改めて思いました。

あと、阪神デパートの地下の食料品売り場のにぎやかさ、
品数の多さ、閉店の9時まで人波が切れないほどでした。

さすが、食道楽の大阪の人たちの志向が見れて楽しかったです。

大阪の皆様、ありがとうございました。(midori)


巻きスカート

今朝はとても涼しくてやっと秋らしい感じがしてきました。
ロング丈のパンツもはいてみたくなり、久しぶりにクローゼットから
出し、はいてみました。

涼しくなると重ね着もしたくなりますね。。。

最近作った商品で、デニムの巻きスカートがあります。
さらっとしたデニムでまとわりつかないので、重ね着にぴったりだし、
落ち着いたコーディネイトができます。

デニムなんで、もちろん色の移り変わりも楽しめます!!
ウエストはちゃんとタックが入っているので、
おなか周りはふくらみません。

レギンスやスパッツと合わせてはきたい巻きスカートです。

makisk.jpg

今日は光が心地よいので・・・

プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2017 高城染工ブログ All Rights Reserved.