FC2ブログ
Frenc | English

高城染工 ブログ

Denim Indigo Ai in Rug Doll



Rugdoll.jpg


今日から大阪の箕面市のギャラリー ラグドールにて、
倉敷 角南みどり 
「藍とデニムで初夏の服」展が始まってます。

雨の中、たくさん足を運んでくださり、ありがとうございます。
新しい感覚のデニムも喜んで下さり、とても嬉しいです。
15日まで展示販売していますので、是非、遊びに来てください。


ギャラリーラグドール
http://gallery-rugdoll.com/

デニムワンピース


先日、ショップで催したイベントでデニムワンピースを注文してくださった

masako さんが取りに来て下さいました。

すごくほのぼのとしてかわいい方です。

赤ちゃんがまだまだ小さいので、前開きのデニムワンピースは重宝しそう・・と。

しかも軽いので、デニムの風合いも楽しみながら

綿の気持ちよさ、そして、先入観を変えさせるほどのやわらかいデニム。

実店舗と明日から大阪のギャラリーラグドールにて販売しております。

是非、ご覧ください。

また、お気軽にお問い合わせください。

ラグドールではやわらかいデニムシリーズと藍色の気持ちよい綿の服、

インディゴのしゃきっとしたblueのチュニック。

色んなブルーを楽しんでいただけたら、と思います。


masako.jpg

cotton100%  ソックス

最近、暑い日と寒い日の差がありますね。

あったかくなってきたので、

私も薄着になってきました!

やっと、タートルネックともさよなら・・です。

ソックスも軽くなって今はロールアップしたデニムに合わせて、

インディゴの軍足を染めてはいてます。

socks.jpg


白のビルケンと合わせても色うつりしないし、

綿100%のソックスって意外に気に入ったのがないので、

最近のお気に入りです。

このソックスもいまのところ、実店舗とお問い合わせのみの販売予定です。(¥1050)

私がはいているのはむらくもですが、ボーダーがあります。

友達からお土産でもらった、沖縄の島ぞうりとも合わせたいな!

先日のチャリティイベントでもソックスをお買い上げくださったお客様と

足元のおしゃれは必要だよね~、と意気投合しました。

チャリティイベントは楽しかったです。

豚串やフランクフルトもあって、ほのぼのとゆったりと過ごしました。

また、定期的にイベントをしますので、是非、遊びに来てください!

日にちが決まり次第、HPにて告知いたします!!


プロフィール

organic blue

Author:organic blue

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
RSSリンクの表示
過去のブログはこちら過去のニュースはこちら
高城染工 藍染

高城染工場

倉敷市児島下の町7-2-6 [ TEL ] 086-472-3105 [ FAX ] 086-472-4660

Copyright © 2020 高城染工ブログ All Rights Reserved.